スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビリーズブートキャンプ日記1日目

英語とはまったく関係ないけど、日記ってことで書きたくなったから、ビリーズブートキャンプについて書きます

英語はまったく関係ないですが、ビリーズブートキャンプ1日目のこと

実は、ビリーズブートキャンプ始めました
基本プログラムです
家族でやっています
ビリーは英語でしゃべっていますが、日本語訳がでるので、みんな困っていません
っていうか、私もきつすぎて英語をリスニングしている余裕はありません
ってかきついんです
基本プログラムなのにきついんです
ビリーバンドつかってないのにきついっす
特に、女性にはかなりつらいものがあると思います
いい有酸素運動ですよ本当に
ビリーの後ろでやっているおばちゃん達を尊敬してしまいます
というかビリーの娘は凄すぎです
英語でビリーのone more timeを聞くたびにまだかよってつっこんでしまいます
1日目からかなりハードでした
英語とは関係ないけど、このビリー日記はつづいちゃいます
英語の記事期待してた人には悪いけど、英語の記事はちょっとまってね


英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/09 17:20
コメント

管理者のみに表示

