スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろんな英語教材が欲しくなる…

さいきん色んな英語教材がほしくなるのです

なんかさいきん、いろんな英語教材が欲しくなります
なぜなのかはわかりません
あっやっぱり色んな英語教材を見る機会がおおいからかな?
あれもいいなーこれもいいなーって思っちゃうんですよね
でも、じっさいのところ、そんなにたくさんの英語教材を買うお金はないし、ってな感じです
やはり、あるものを効率よく使う。
無料のもので我慢する
いまのところはこれですね
ちょっとやはりさびしいですけで、我慢我慢
節約でもしてお金ためて買おうかな
誰かよい、節約術教えてくださいな?
ちなみに、何を買いたいと思っているかというと…
それは、秘密
っていいたいんだけど、そんなケチることではないと思った
だから教えマース
それは、「げらげらイングリッシュ」 という英語教材
なんで欲しいかというと、面白そうだから!!
最近、なんか英語学習を継続するのがつらくなってきちゃって…
そこで、なんかおもしろそーなのないかなって思ってたらこれに出会った…
しかーし、私はこれを買うお金がないのであった…
だれか、使ったことある人がいるならば、感想なんか教えてくださいな
めっちゃ聞きたいです
実際に面白いのか?気になります…


英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/19 01:16
コメント

管理者のみに表示

