スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語の本を図書館で借りる

英語の本を図書館で借りました。
英語の本を図書館で借りました。
今までは買うことが多かったのですが、ふとしたことで図書館にいくことになりーの…で
いいものみつけちゃったんですよね
なんと、イングリッシュジャーナルとかtimesとかnewsweekとかいっぱいおいてあったんですよ!!
びっくりしましたよほんとに
こんなに英語の本、雑誌が充実しているとは!!
もちろん最新ではないですが、私には十分でしたね
がっつりこれから図書館で無料学習でもさせていただきましょうかね
じゃ、みなさんも英語学習がんばりましょうねえ。

とはいっても、一気にかりてはだめですよ。私は、これで後悔というか、面倒でした。10冊一気にかりたんですが、結局はそんなに読めません。返却期限がきて、返すはめに。

ただ、もって帰るのが重くて、めんどくさいだけになってしまいました。てなことで、借りるなら3冊くらいがよろしいのでは?そして、何回も復習するほうが効果的だと思いますよ。

英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/09/20 22:45
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
図書館図書館(としょかん)とは、図書、雑誌、視聴覚資料、点字資料、録音資料等のメディア (媒体)|メディアや情報資料を収集、保管し、利用者への提供等を行う施設もしくは機関である。概要実物資料を中心に扱う博物館、非定型的文書資料を中心に扱う公文書館とともに基...

