スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語学習者の為のスタートページ

面白いページを見つけました☆

その名は、スタートページfor英語学習者

なんと、英語学習者の為のスタートページだそうです。ありそうで、無かったかもしれません。しかも、mixiとかもリンクされてて、結構流行にのっているかんじ。サイト自体はまだまだできたてほやほやな感じですが、このページはとっても面白いんではないかなーと思って注目しています。

これからもっと進化していくのでしょうかね?私のブログも仲間入りさせてもらえないかなあ??笑

なんてね。そんなブログになれるよう、たまに更新しますね。もう学習法についての記事はほとんど書き終えていますので、追加することに困っている今日この頃です。

まあでもとりあえず頑張ります。みなさんも、英語学習頑張りましょうね。 ファイト!!

おすすめ英語教材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/15 22:45
コメント

管理者のみに表示

