

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

分かる!解ける!英文法!

英文法を鍛える教材。分かる!解ける!英文法!の評価です。

「基礎から文法を固めたい!」
「英語の基礎力となる文法を学びたい!」

そんな方にぴったりなのがこの「分かる!解ける!英文法!」という英文法講座です。私もやったことありますが、非常にわかりやすい。タイトルどおりですね。


いままで、中学や高校でいろんな参考書をみてきましたが、全然違う。今まで形容詞とか副詞がなんなのかすらわからなかったのですが、今ではわかります。


とにかく、既存のものとの違いは、分かりやすさです。分かりやすいから、継続できる。効率も良い。英語力もつく。


本当に英文法ができるようになりたいという方だけやってみてください。値段はそのかわり結構高いです。ですので、かってもやらない方は、絶対に買わないで下さい。文法を鍛えなおしてやる!本気で英語の基礎力をつけてやる!という方だけやってみてください。


あと、メール講座なので、メールで1号1号届くようになっているのですが、このメールでは学習しないほうが私はいいと思います。最初にPDFファイルで全講座の内容がもらえるので、それを自分のパソコンにダウンロードして、印刷してください。その印刷したものを使い、自分のペースでやるほうが、理解が早まると思います。もし、購入した方は参考にしてみてください。


英文法に関しては、これのみでバッチリという英文法講座ですね。

分かる! 解ける! 英文法!


おすすめ英語教材 | コメント(3) | トラックバック(2) | 2008/05/25 21:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変参考になりました。ありがとうございます。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

