スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうそろそろTOEICスコア返送?

時期的に、もうそろそろTOEICスコアが返送されてくる時期ではないでしょうか?

いやー前回のTOEICみなさんどうでしたか?
もう、7月も終わりですよね。
もうそろそろ返送されてきても、いいですよねえ。

できているか、できていないか、早く知りたいですよね。
ネットで申し込んだのですが、私はネットで先にスコアを見れるようにはしていません。
だって、返送でのほうが、なんとなくたのしくないですか?

っていうことで、私はスコアの返却を今心待ちにしています。


もうそろそろ帰ってくるでしょう。


あっそうそう。今回のTOEICは、友達も受けました。
一応、帰国子女です。
中学から高校の間、海外で過ごした方です。
その方が言っていたのですが、リーディングの時間がたりなかったーって言ってました。
確かに、この私の友達が、中学から高校までだけですので、そこまで凄い英語力があるわけではないこともいえるのでしょうが、やっぱりリーディングって時間足りなくなるんですね。


やはり、時間配分や、慣れは、すごい英語力を持っている人
意外は意識しないといけないんだなあと思いました。


では、今回はこの辺で失礼します。
TOEICテストを受けた方は、
良いスコアが帰ってくると良いですね。

TOEIC、TOEFL攻略 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/29 13:25
コメント

管理者のみに表示

