スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語力は継続して勉強すればつく

私は、そう思います。
高校の時から、私は英語が得意ではなく、
通知表で不合格となり、特別課題などをすることもしばしばありました。


でも、継続して勉強すれば、だんだんできるようになってきます。
TOEICなどのテストでも、点数を取れるようになってきます。
実際、私も始めは400点台でしたが、800点を越えました。
人それぞれ、伸びるスピードとかは、違うと思います。
でも、気にしないでください。

自分のペースでこつこつやれば、大丈夫です。
やらないよりもいいって感じで最初は始めましょう。

そして、慣れてきたらペースアップ!!
これが良いと思います。
こつこつといっても、100年かかるようなペースでやっていても、
意味ないですからね。

とにかく、継続。
集中。やり続ける。
これが大事だと思います。
英語の勉強以外でも、これはいえることではないかナーーって思います。

英語を学ぶ上でのお役立ち情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/04 15:28
コメント

管理者のみに表示

