

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TOEIC160回がありましたが・・・

この前の日曜日、第160回TOEICテストがありました。 受験した人、今回はパスした人、色々いると思います。

結果が良かった人、あまり良くなかった人、 それも人それぞれであると思います。

結果は、約1ヶ月後。 良い結果がくると良い物です。
ところでですが、TOEIC SWテストってご存知ですか?
これは、TOEICが運営しているスピーキング能力とライティング能力を測るテストです。
受験者数が少ないみたいなので、運営側も色々頑張っている所だと思います。
で、最近見つけたのですが、サイト内のコンテンツにまんががありますね。

まんがでわかるTOEIC SWテスト

色々と頑張っているのですねえ。あと、TOEIC関係なら良ければ

みんなのTOEIC・英語勉強法

も役に立つと思うので是非宜しければご覧下さい。

では、160回TOEICテスト、良い結果が出るとよいですね。

英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/03 17:34
コメント

管理者のみに表示

