

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語関係のサイト、ブログのリンク2

英語関係のサイト、ブログのリンク2です

イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者
暗記って好きですか?暗記以外の英語習得法、英会話学習法、トレーニング法を紹介しています。右脳・英語脳を鍛えるための英語学習ツール(ゲーム)を作成し、公開しています。
英語べらべらアワー for 英会話学習者
このシチュエーションでひとこと!今まで観た映画・海外ドラマ、読んだ本やTOEICのリスニング問題などから抜粋。すぐにでも使える英会話表現をシチュエーション付きでご紹介!!
TOEIC・英語学習の広場
TOEIC 965点を持つ管理人が考える最高の英語学習法を解説します。
趣味から始める英会話
映画・海外ドラマを中心に、使える自然な英会話表現を2000年より発信し続けているサイト。無料メルマガなど随時リリースしています。
英語を基礎から始めましょう!3分英会話
初心者大歓迎!の英語・英会話レッスンサイトです。一緒に学習しませんか?「分」は英語で何て言うの?という方もどうぞ! 
これから英会話を勉強する方へ
英会話初心者の方に勉強・教材選びの注意点等を英会話初心者の目線で記事にしています。
英会話は楽しまなきゃソン!~日本人の英会話力の向上を真剣に考える~
英会話力をつけるための教材を厳選。英会話無料学習サービス、英会話スクール、洋楽などの活用法などをわかりやすくお伝えしています。
ちょんまげ英語塾
「ちょんまげ精神」を旗印に英語学習に立ち向かう猛者達にさまざまな英語学習法を伝授するサイトでござる!
英検に再挑戦【Revival Plan】
英検対策および英語学習のノウハウや失敗例などを紹介しています。DVDで英語学習する際のツールもご紹介。
英語ニュースの学習サイト:初心者にやさしい英語ニュース
ニュース英語メルマガのバックナンバー。TOEIC、TOEFL、英検の資格試験対策、英会話教材に。
英語ハイキング
イラストやクイズで気楽に英語のお勉強♪ 楽しみながら一歩ずつ、英語山を登って行こう!
Super源さんのダジャレ英語日記
覚えにくい英単熟語を、ダジャレと絵で楽しく覚えるサイトです。さあ、このサイトで、笑いながら英語を攻略しちゃいましょう! 砂を噛むような退屈な勉強とはもうさようなら!
海外旅行英会話
海外旅行に使える英会話をキーフレーズを主体に紹介。
英語学習・総合サイト
英語学習・英語教材・全国英語スクール検索の総合サイトです
クマが教える英語のしくみ
アメリカに行ったってやることは文法。いまだに「アメリカに語学研修に行けばペラペラになると 思い込んでる方が多いようです。
確かな英語力
着実に英語力のつく勉強法を紹介しています
英語は習慣です!
TOEIC900点の作者が英語を習慣にして、楽しみながら英語学習する方法を紹介
TOEIC980を取った戦略的な英語学習法
英語が不得意だった私がTOEIC980を取れるようになった 学習法の秘密を、すべてお教えします。いま英語が苦手でも 大丈夫。TOEIC900超を達成しましょう。
英会話スクール研究所
英会話スクール比較サイト
英会話スクールを選ぶとき非常に参考になりますよ。



スポンサードリンク

リンク集 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/02/08 21:38
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
英語が話せるようになりたい!英検1級獲りたい!TOEIC900点獲りたい!海外に住みたい!と思う方必見のブログです

