

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語なの?どういう意味?

今日気になる英語のアルファベットの表示を見ました。 でも、意味がわからないんです。

英語の勉強法、学習法の日記と内容がずれますが、今日はちょっと気になるアルファベット表示を見たのでかいてみたいと思います。

今日エレベーターにのったんですが、1階と2階の間に、「MD」の英語のアルファベットの表示があったんです。

で、その階の説明として、「モノレール改札」って書いてあったんです。

MはモノレールのMとして、Dってなんなんですか? 改札は調べたら「ticket gate」だし、なんなんですかね?

1階と2階の間だから、「middle」とも考えてみたのですが… だれかわかる人いませんかねー?

あなたの英語力求む!!

英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/10 23:15
コメント

管理者のみに表示

