スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英語学習は将来の自分への投資

なぜみなさん英語を学ぶのでしょうか?

なぜそんなに英語が大切なのでしょうか?

英語を学ぶ動機はたくさんあると思います。

純粋に英語がすき…

海外旅行をしてみたい…

アメリカ、イギリスに将来住んでみたい…

仕事で必要…

あげればきりがありません。

しかし、すべてに共通して言えるのは、すべて将来の自分への投資なんですよね。

英語を学習するには、すくなからずお金がかかるでしょう。

では、なぜそこまでして英語を学習、勉強する必要があるのか?

それは、その人にとって英語を学ぶことで明るい将来が待っているからではないでしょうか?

いやらしい話ですが、英語ができる人とできない人では、平均年収に差があるというデータもあります。

とくに海外に興味がない人でも、英語を学ぶことは少なからず将来の投資になるはずです。

みなさん、未来に向かって英語学習をつづけていきませんか?


英語を学ぶ上でのお役立ち情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/20 13:45
コメント
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
私は自分の英語を学ぶ目的を模索中です。今のところは映画を字幕無しで理解できるようになるのが当面の目標です。v-16
はじめましてキャンドルズさん
コメントありがとうございます。

そうなんですかー。

私も最初英語学習を始めた動機は英語を字幕なしでみることでした。

なかなか難しいですが、お互いがんばりましょう!!

管理者のみに表示

