スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポッドキャスティング、今日の英語学習

今日の私の英語学習です

今日はいつもどおり新TOEIC テストリーディング問題集をしたあと、ポッドキャスティングで、あたらしい番組を探してみました。

ちょうど他の英語学習サイトでポッドキャスティングの記事をみていたところだったので、ちょといいのないかなと思い検索…

そして、いいものを発見しました。

それは…

VOAスペシャルイングリッシュ?だったかな

ちょっとゆっくり目に英語のニュースを流してくれる番組でした。

最近ちょっとこういうゆっくりめの英語をさがしていたので、ぴったりでした。

他にも、1日1単語を覚えるコンセプトでやっている英語学習のポッドキャスティングもよかったです。

そのポッドキャスティングの番組名もちょっと忘れてしまいましたが…

なかなかいいものでした。

今日はいいポッドキャスティングが見つけられました。

みなさんもお気に入りのポッドキャスティングの番組を見つけてみてはどうですか?


英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/20 21:06
コメント

管理者のみに表示

