

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かんたんな表現を覚えよう

すこしづつでよいので、かんたんな表現を覚えていきましょう

そして、英語学習初心者を卒業しませんか?

さあ、英語学習をはじめるということで…色々やってきましたか?

発音など、最初のうちにやってほしいことはたくさんあります。

そして、ある程度学習をすすめてきて、脱初心者したい…

そのためには、よく出てくる表現をこつこつ覚えていかないといけません。

例えば、もう知っていると思いますが

a lot of

などはよくでてきますね。

他にも、

something to drink や

It is interesting for me to study English.

のようの形の構文など、基本的なものをどんどん覚えていきましょう

そうすれば、どんどん英語がわかるようになってきて、英語学習がたのしくなってくるのではないでしょうか?

つかう教材などは自分で考えて、これがいいなと思ったものでかまわないので、こつこつやっていきましょう。


学びたての方の学習方法 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/02/20 21:59
コメント
やっぱり足りません。
努力どころか、私は何もしていない…ですね。誰が英語習ってる!なんてはずかしいわ~とりあえず、今書いてもらってるのだけ、頂戴します。アハッv-16

管理者のみに表示

