スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シャドーイングで英語学習

私が最もおすすめする英語勉強法です
この方法で英語力をアップしませんか?

シャドーイングを使った学習。
これが私の最もおすすめできる英語学習法です
では、いったいシャドーイングとはなんでしょうか?
リスニングの方でも述べましたが、
「聞き取った英文のあとを影のように声にだしてついていくことです」
この方法を行うと恐ろしいほど英語力が向上します
短文を暗記するときにも使えますし、とにかく音声さえあればできるので、手軽さもよいです
このシャドーイングの効果は他には具体的にはなにがあるでしょうか?
まず、聞き取れていない部分が分かるということがあげられます
聞き取れないと、発音してついていけませんよね?
他にも、英文を前から理解するクセがつけられます。
すぐに発音してついていかなければならないので、自然と前から理解するようになります。
この、
「英文を前から理解していくこと」
これが今後英語力を伸ばしていくためには必須となってきます
英語は前から理解していかないと絶対にだめです。
ここだけは譲れません
シャドーイングは本当におすすめです。
まだよく分からなかった人は、シャドーイングこのサイトをごらんになってみればよくわかると思います


学習方法1 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/02/05 16:53
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
英語が話せるようになりたい!英検1級獲りたい!TOEIC900点獲りたい!海外に住みたい!と思う方必見のブログです。

