スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DUO3.0

私が最もおすすめできる英単語、熟語教材です
基礎的な英語力をつけるにはこれ1つで十分ではないのではないでしょうか?

もっともおすすめできる英語教材です

DUO3.0では現代英語の重要単語1600と熟語1000が重複なしで覚えることができます。

このため、単語や熟語を覚える効率をいちじるしくアップすることができます。

このDUO3.0で、標準レベルの単語集+熟語集1冊分の熟語が完全にマスターでき、英語基礎力をつけるにはうってつけの教材です。

本のデザインも悪くありません。

個人的には、おもしろい意味の例文もあったりしてツボだったりします。

このDUO3.0を使うときに注意してほしいのが、別売りの音声CDは絶対にけちらないでほしいということです

音声CDを使うことでこの教材のよさが最大限に発揮されると思います

ただ音声CDを買うとき、注意してほしいことがあります

音声CDには基礎用と復習用の2種類があるのですが、買うのは復習用だけでよいでしょう。

私は両方買ってしまったのですが、正直基礎用はあまり使えません。

復習用だけで十分です

DUO3.0+音声CD復習用でシャドーイングを用いた英語学習をするのがわたしの最もおすすめの英語学習法です。

DUO3.0をアマゾンでチェック→DUO3.0


おすすめ英語教材 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/04 18:52
コメント
No title
結局、基礎用か復習用どっちを買うべきですか??
Re: Re: Re: No title
> 結局、基礎用か復習用どっちを買うべきですか??
私は、復習用を買うべきだと思います。
No title
音声CDには基礎用と復習用の2種類があるのですが、買うのは復習用だけでよいでしょう。
私は両方買ってしまったのですが、正直基礎用はあまり使えません。
復習用だけで十分です
DUO3.0+音声CD基礎用でシャドーイングを用いた英語学習をするのがわたしの最もおすすめの英語学習法です。

とありますが、結局復習用だけでおk-ですか??
Re: No title
復習用だけでOKです。

本文では結論の所で、基礎用と復習用の記載を間違えていました。
修正しておきました。

紛らわしい表記になってしまい、申し訳ございませんでした。

管理者のみに表示

