スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の英語のお勉強

今日の英語の学習について

今日は、友達の家に遊びに泊まりで遊びにいっていたで、真剣には英語学習ができなかった。

でも、でんしゃのなかとかで、リスニングの勉強をしたりした。

具体的にはなにをしたのか?

それは、えーと、なんか1日1語で英単語というポッドキャスティングのプログラムと、イングリッシュAYAポッドをした。

あっ、あと今日ショックだったことが1つあります

それは…チャリがとられました。。。

カラオケ屋においていて朝帰ってきたら…なんと自転車がないっ…

やたらショックでした。

そのため駅から家まであるいて帰るはめになってしまい…

まあ、いい運動になったと考えますー

プラス思考にプラス思考に!!

あっあと明日コブクロの蕾発売日!!

私はコブクロがとっても好きで、蕾を買うつもりでした。

それを友達に言うと…発売日の前日には売ってるで!!

という衝撃発言!!

買いに行くと…なんとあるではないですか!!

早速購入!!今聞いてます。やっぱりいいですね!


英語&日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/20 16:25
コメント

管理者のみに表示

