スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

任天堂DS英語漬け

あのCMなどでおなじみの任天堂DSの英語漬けです
TOEIC600に満たない人であれば、楽しみながら英語学習が行えると思います
この教材にはディクテーションという英語学習の方法が組み込まれています。
これにより効果的に英語力をアップさせることができます

任天堂DSの英語漬け
1度はみなさんテレビで見たことがあるのではないでしょうか?
あれ、実は結構いいんです
私も実際にやってみたんですが、なかなか楽しく英語を学習することができました。
このソフトには、ディクテーションという英語学習の方法が用いられているため、効率よく英語を学ぶことができます
ディクテーションってなに?という方はこちらのページを見てみてください→ディクテーション
ただ、プレイしてみての感想としては、少し簡単すぎるかな?と思いました。
これは、プレイしている人の英語力にも左右されると思います
実際に私の母や妹は全部終える前に途中で難しいといってやめてしまいました…

まあ、人それぞれです
でも、悪い教材ではないと思います
リスニング力の基礎をつけるためにはなかなか良い教材ではないかと思いました




おすすめ英語教材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/01 08:48
コメント

管理者のみに表示

